Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手紙
2009-04-10 Fri 23:22
なんか人気っぽいですね
やってみましたw

   †一年目の手紙†


一年付き合った人から手紙がくるって設定ですw
面白くちょっとセツナイ手紙です(笑)
やってみてくださいw


私は別バージョンの↓をやってみましたw
    

   †初恋の人からの手紙†



最初本名でやったら
ガンガン名前が表示されるのでHNでやってみました


      ♪私の結果♪




私の初恋の相手は今でも飲み友達で
相手もその事知ってるので
この結果伝えてみよーーっと







今日は個人的に忘れる事のない日
その日の出来事に手紙書いてみようかなw


BGM 心の花を咲かせよう いきものがかり♪
別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<注:甘い物は苦手です! | †FrenchKiss† | はっくしょん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |