Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はっくしょん
2009-04-10 Fri 21:31
毎日くしゃみで目が覚めます


最近ね
クラハンやクラン員さんとのペアで小レアが出るの。




それはどうも相手の運じゃなく
自分の運じゃないかと勝手に思い込んで

自分を自分だけが女神と呼ぶ痛い子になってます(笑)


アバター1


アバター2


↑この笑いは女神になった気分だからwwwwwwwww

SSは、はやくんとほんの1時間半くらい
空き時間に狩りした時の。
しかもアバターを出そう!と言って行ったら^^


他はHW リング バウンス 幻術さんの魔法とかとか
本当に小レア


IL村1
IL村2











IL村3


綺麗な場所教えてもらったので
BlogのタイトルSSにでもしようと
撮ってみました


BGM 茜色の約束 いきものがかり♪






別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手紙 | †FrenchKiss† | お花見の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |