Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
T.B.AH
2009-04-15 Wed 18:48
壮大な企画に誘っていただきました。
GWに休むために仕事が今忙しくて時間調整が
大変でしたが
それでも調整してでもインしようと思えるくらい
楽しく興味のある企画と仲間がいて

自分に出来る事を
頑張ってやってみよーと思う毎日でした♪

いろんな事で悪戦苦闘でしたし
大きなミスをして凹みかけた事もありましたが
必ず次回に繋げる事の出来る体制が
素晴らしいくらいに出来ていて
完全ではないですが結果も出す事が出来ました。

テーベ1

何回となくこの文章に見送られ
次回こそっ!と
みんなで反省し話し合い


テーベ3


ついにっ!!
やっと見送られる事のない文章を
出す事が出来ました


テーベ4
テーベ5


企画最初のメンバー全員が初めて都合がつき
揃っていたけれど
残念ながらその全員での成功は出来なかったのが
勝手な気持ちであるのは重々わかっていますが
一番正直で素直な気持ちです。


けれどそれとは反対に
その勝手な私達の気持ちを尊重して下さった
方々もたくさんいました。


毎回鍵を快く提供して下さった方々
本当に本当にありがとうございました。

シチリアの風クランの方々は
毎回くらちゃで鍵の有無を聞いて下さり
WISなどで提供していただいたり


イギータさんがこんな企画仲間そして実行する事の
大変さを褒めていただき

自分達だけでなく
多くの方々に助けられた事を嬉しく思い
わがままな行動を理解して下さり
頭が下がる気持ちでいっぱいです。


成功のあと多くのおめでとうWISありがとう
チャットが苦手なので完全に返信する事が出来なくて
申し訳ないです。

あと
仕様とか成功率とかの話には全く知識がなく
答えられなくてすいません
そのときも答えていましたが
そうゆう系の話は
今回の企画指揮者であるデーヴィッツさんの日記を見て下さい 

         †Lineage Memo †


それと討伐成功動画を
†FrenchKiss†血盟所属のWeberさんがUPしてくれたので
興味のある方はご覧になって下さいね      

        †なんですか?(Weberさん日記)†


いろいろな意見もあるとは承知してますが
最初の企画したメンバー全員で
一度討伐してみたい希望を実現のために
これからもやっていきたいと思っています


BGM あなたと歩いた季節 いきものがかり♪



別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼけぼけ | †FrenchKiss† | 注:甘い物は苦手です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |