Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぼーりんぐ
2009-04-18 Sat 23:37
7人でボーリングに行こうと
行ったところ「本日貸し切り」

ボーリングなんて何年ぶりだと
はりきって昨日の夜、爪まで切ったのに。。

とりえあずランチしながら考えようと
  

   DAISY CAFE



ほうれんそう



パスタの味も特に・・・
ほうれんそう練りこんだパスタの
カルボナーラを頼んでみた。



プリンどら





ドラ焼きスィーツがメインのお店だけど
一口だけ食べたけど(プリンドラ)
うーーん 美味しくない事はないけど
感想もないような味(汗)


まっ
そんな事もあるよねって
仕切りなおして
そこから車で50分(遠っ!!)の
別の場所のボーリング行って

2ゲームしてみた。
(スコア画像間違って消してしまった・・)

1ゲーム 99 うーーーんイマイチ
2ゲーム 155 どうにか以前やった頃と同じくらいにw


7人中5位・・・・。(♂4 ♀3)

そのあとカラオケ行って解散っ!

明日(多分明日出る予定)の筋肉痛が怖いw


BGM Sakuraーハルヲウタワネバタ 矢島美容室♪


別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散歩 | †FrenchKiss† | ぼけぼけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |