Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
散歩
2009-04-20 Mon 16:14
仕事が早く終わったので
今日のわんこの散歩は車に乗っけて
ちょっと広めの公園に行ってきました♪

昨日カットに行ってて
またひとまわり小さくなったうちのわんこw

毎回カットから帰ってくると
本当にうちのわんこ??って思ってしまうw

少し風が強くて曇り空なのが残念でしたが

ダムの上にこいのぼりがいっぱい泳いでいました



こいのぼり



わん2


いっぱい走ったので舌出してる



わん3


女の子なのになんか男の子っぽい。。


わん1


もうこのしっぽとまーるいお尻がかわいくて
おやぢバリにいつもなでなでしてます


BGM さよならは言わない 小田和正 ♪

別窓 | わんこ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めずらしいこと? | †FrenchKiss† | ぼーりんぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |