Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラスタ!
2009-05-04 Mon 15:44
Volusとその彼女ラワンダちゃんとラスタペア♪

以前から一回やってみたいねって言ってて
試行錯誤しながら(Volusが)
ちょびちょびやってましたw

ヴぉるしゅラスタ1


私には買えないテーベ杖を
Volusが出した!!!
しかも2本も^^;

で、煉獄にして貸していただきましたw
なので私もがんばって叩いた!

途中呆れられながらも

Volusはいろいろ計算したり考えたり
一番重要なのは私のスキルとご機嫌だったかもwwww
それを踏まえての攻略法で数回やっていくうちに
だんだんとタイムが縮まってきたりと
二人で大興奮しながらやってましたが

Volusの説明も気もそぞろに・・・

こんなSSばっか撮って遊んでたw


ラワンダラスタ


ラワンダ2


DROPログは省略したくなるくらい
しょぼいものだったけど
ちょこちょこっとレア?も出たよ♪

私と行けたら、他のWIZさん誰とでも行けるってわかるって
思いっきり失礼な試験的ラスタでした(笑)


BGM 道 Greeeen♪
別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW満喫?w | †FrenchKiss† | はっぴぃばぁすでぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |