Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラハン三昧ダイジェスト
2009-05-14 Thu 16:22
週末にクラハン大会?って事で
みんなでじゃかじゃか行きまくってました☆ミ

週末クラハン


週末クラハン2


週末クラハン3


不気味すぎる笑顔



週末クラハン5


やっと在庫の3冊売れたのにTT
また出した



週末クラハン6


セカンドキャラメインで行った精霊の墓
後れてインしたズッソさんの登場に大爆笑ww


週末クラハン8


3人で行った80Fでぽろっ♪


週末クラハン9


ペアだけど常磐と行ったカサ部屋
材料集めのクラハンですがw

狩りしながらくらちゃで会話してたら
私がチャット打つ度驚きの白さの常磐もですが

このめみちゃの一言が
夜中に叫ぶくらい驚きの一言!

「○○○だぽ」

内容は内緒だぽ♪w

いろんな組み合わせのクラハン三昧でした^^


BGM BLACK JACK Janne Da Arc♪










別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラハン&クランだいじぇすと | †FrenchKiss† | B型>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |