Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
歓迎クラハン&合同クラハン♪
2009-06-20 Sat 14:38
クランに6人JOINしてくれました^^

Takazeさん 琉魔砂さん Sherraさん 碧紗さん
オーレンBBSの書き込みを見てWISくれた
ジャステスさんと劔さん

歓迎クラハンはテーベボス!!
なのに・・・・・・
SS忘れてた><

まわりの皆さんにはTBAHもうちのクラハンも
同じに見えるかもしれないですが
今日はFrenchKiss単独企画のクラハン♪

待ってる間の時間
賑やかなチャットもあったり
なんかいい感じ♪

それが終わったあと
TBAHでお世話になったログリアクランと初の合同クラハン♪

SSはログリアプリのデーヴィッツさんの呼称^^v
FKにJOINしてもらって行ったので
プリの私が呼称付与♪


621ログリア90F


広告塔になっていただきました♪

621ログリア90F2

リッチは不在だったけど
ADSPの他にお土産も出て満足に終わった合同クラハン。
友好クランとしてこれからもよろしくお願いします♪


BGM Love so sweet 嵐 ♪


別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TBAH解散 | †FrenchKiss† | おにゃのこ同士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |